Elsword:殴り合いヘニル

超殴り合い1
 ヘニル時空の通常版のボスとして出て来るオベザールなら、ノーガード殴り合いが可能。さすがに電撃によるMP減少は避けないとだめだが、分身攻撃もよけないとHP管理が面倒になるが、それでも殴りあいで倒せる(ヘニル時空全体で30分かかる)。

超殴り合い2
 ここまでの防御力が必要になる。虹装備に変更すれば、更にダメージを10%ぐらいカットできるだろうか?
 ただ、ここまで防御偏重にしても、バニミール地域の敵には簡単に削り切られる。やはりバランスが悪いと思うのだが、それを言うのは12月まで待つことにする。

スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
防御力…
特にラシェなんか、防御力の一部を攻撃力に加算して放つような
スキルがあっても面白いと思うんですけどね。

ヴンのオーバーヒート?姉のブラッドヒット?
あれらは別物やでぇ…。

羽の字

2021/09/16 03:22 URL 編集 返信
wasiblog001
結局ダメージにならないと使われないんですよね
 これだけダメージ偏重にしている現状だと、何かしらの形でダメージに反映してもらわないと困りますよね。ダメージ減少は意外とよく売れるのですが、それでも減少量の最大が低いので問題解決にはならないんですよね。
 ラシェのライン4の話はまだ来ていない(おそらく来年3月までには来ない)ので、多少期待できるかもしれません。

 そもそも、防御力の仕様が昔と変わってしまったのが「防御の価値低下」の問題なんですよね。でも、攻撃力-防御力にすると物理攻撃しか持たないキャラがひどい目に合うんですよね…。

WASI

2021/09/16 21:05 URL 編集 返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

wasiblog001

Author:wasiblog001
 おおよそ毎日午後5時30分に、アークナイツの家具の翻訳(原文からの翻訳)を更新!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

今までに訪れた人(合計)

検索フォーム