白夜極光:個人的に一番カッコイイと思うキャラ

白夜極光_セレウコス1
 ★3のセレウコスが個人的には一番好き。イラストもいい感じで、

白夜極光_セレウコス7
シナリオ中の立ち絵もカッコイイ。

白夜極光_セレウコス6
 巨像内(いわゆる宿舎)での立ち姿もなかなか。

白夜極光_セレウコス4
 一番カッコイイと思うのは、戦闘中のモーション。はためくマント、長剣、自身の体格を生かしたダイナミックな動きで戦場を駆け巡る。
 戦闘開始時、リーダーに設定すると剣を構える。この時の動きは非常に大きいため、他のキャラがいると頭にあたる(3Dモデルがめり込む)。

白夜極光_セレウコス5
 連鎖技、能動技(パネルを一定数踏むことで発動するスキルと、ターン経過で使えるようになるスキル)双方でモーションは同じだが、どちらでも大きくジャンプして…

白夜極光_セレウコス2
氷塊を出現させる。動きがダイナミックで見た目もカッコイイ。

 ただ問題なのは、★3キャラなのでイラストが変更となる第3覚醒が無く、また能力的もスキルも控えめとなっている点。あらゆる部分で攻撃ダメージ関係の物しか持たないので、能力がより高く上位互換のキャラはいくらでもいる。
 ★3キャラはシナリオには度々顔を出すので、そこでの活躍に期待だろうか?

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

wasiblog001

Author:wasiblog001
 おおよそ毎日午後5時30分に、アークナイツの家具の翻訳(原文からの翻訳)を更新!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

今までに訪れた人(合計)

検索フォーム