Elsword:シナジーでED消費が更に加速する!

シナジー_魔族
 外国では「消費EDのわりに効果が微妙すぎ」と不満が多い『エル捜索隊コレクション』。今日のメンテにて、シナジーが追加された。

シナジーおさらい

1.初期2か所最大6か所の枠に、『エル捜索隊コレクション』を解放した職業を当てはめる事で特別な効果が得られる。
2.はめるには、画像が明るくなっているキャラの上でクリック
3.右枠のシナジー効果一覧をクリックすることで、シナジー効果を持つキャラのみの表示が出来る
4.職業の段階を上げるごとに(2次~超越3次、4次、マスターの3段階)発動可能なシナジーが増えていく
※1枠拡張するのに、5,000,000ED必要。拡張2枠目は増える、という事は無い。

 色々あるのだが、ぱっと見渡したうえで強そうな効果がいくつかある。

1.魔族
 適応力+2%
 ルー・シエルのライン1~ライン3を登録することで発動可能。
 4次職にするだけで良いので、無課金の人も目指しやすい。

2.~する足取り
シナジー_ED増加
貫徹するアイテムドロップ率+8%(ダンジョン限定)
豊かな :ED入手量+7%(ダンジョン限定)
上手な :経験値+10%
 それぞれがアラのマスター職業1つだけで発動する。どのキャラが使っても腐る事が無い。
 アラ自体強いキャラなので(かつマスターの際に戦うキャラもそこまで強くないので)、マスターも目指しやすい。

3.探究する物

 称号のカウントがされる際、確率で1回追加で増える(2人で10%、5人で20%)。
 イヴやエドのライン2、アイシャやラシェのライン3、ロゼのライン4で発動。
 基本的には4次職で発動可能となるが、イヴのみマスターにしないと無理。

4.原初の動き

シナジー_2段ジャンプ
 エルス、レイヴン、エリシスのみ、2段ジャンプが可能になる
 エルス、レイヴン、エリシスのライン1が3人で発動可能になる。シナジーの中で最も強力な効果となる。
 3人ともライン1なので、シナジー効果:ライン1も同時に少しだけ発動できる。

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

今までに訪れた人(合計)

検索フォーム