Elsword:常設と期間限定の境目は?

フェイス常設一部なのはなぜ
 今まで様々な商品がエルコインショップに並べられてきた。戦闘に関係する物は常設となる事が殆どだが、おしゃれ系はそのほとんどは期間限定である。
 ただ、約1年前に実装されたフェイスのライムアイだけは常設となっている。

 理由は不明。イラストレーターのイラストに関係しているフェイスだからだろうか?(こちらの記事を参照
 「常設し続けるために必要なお金と売上が釣り合わないから、今までのアバターの常設は無い」というのを以前のメールの答えとして受け取っているのだが、なぜこれが追加されて他のは追加されないのかは分からない(そもそもPrivate Saverだった『Void』では常設しまくっていたので、本当の理由では無く断るための都合の良い理由だろう)。
 1アイテム常設のために1,000円とかかかるのだろうか?人件費を除くと1円かかるかどうかでは無いのだろうか?多くなってくると容量の分のお金が必要になると思うのだが、それでも何万アイテムと追加しないと、増設は必要無いと思うのだが…

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

wasiblog001

Author:wasiblog001
 おおよそ毎日午後5時30分に、アークナイツの家具の翻訳(原文からの翻訳)を更新!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

今までに訪れた人(合計)

検索フォーム