Elsword:アイシャ各ライン活躍動画日本語訳と、レイヴン:ライン4


 日本版でアイシャの各ラインムービーの日本語訳がついたというお知らせがあった。

 そして韓国の方では、1月6日にレイヴン:ライン4が来る。日本版では、(おそらく)1月26日に来る。おそらく魔法職だろうと予想できるが、その他性能などを含め不明である(そもそも自分はレイヴン自体使ったことが無いので、どういうキャラなのかよくわかってない)。

 この調子でアラ:ライン4は4月中に来るようだ。それからしばらく期間が開く可能性がある。

 残りのライン4待ちキャラは、レナ、ラシェ、エリシス、エド、ルー・シエル、アイン、ラビィ、ノア。意外と多い。
 ロゼに関しては既にライン4があるので、ライン5が来るかどうかという話になってくる(ちなみに彼女は『アラド戦記』とのコラボキャラである)。

スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
紛らわしいヴン兄貴
レイヴンはああ見えて、2ライン、3ラインともに魔法職なので
4ラインは物理で来るはずです。
…ここまで4ライン物理ばっかしだな!

ロゼは…来ないんじゃないですかね…アラドでも4職ですし。

羽の字

2022/01/03 17:28 URL 編集 返信
wasiblog001
教えてくれてありがとうございます
 レイヴンは、現在魔法職の方が多いんですね。イメージ的に物理職だろうと思い込んでいました。
 現時点ではあくまでも予想です。開発的に魔法職のキャラの方が作りやすかったというのがあるのかもしれませんね。

WASI

2022/01/03 18:27 URL 編集 返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

wasiblog001

Author:wasiblog001
 おおよそ毎日午後5時30分に、アークナイツの家具の翻訳(原文からの翻訳)を更新!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

今までに訪れた人(合計)

検索フォーム