Elsword:ティルノーグの物はすでに安く

ティルノーグ装備安すぎ1
 テネブロス防具は(下衣、靴のみ)すでに値崩れ、ボス限定アクセサリーも強くない(タマルカンより弱いのではないだろうか?)。非常に不思議なのだが、自分はテネブロス防具独自の鑑定をしていないので本当は強いのか、弱いのかということは分かってない。
 ただ、ピッタリスーツ系の服なのでカッコいい。

ティルノーグ装備安すぎ2
 プリュナウム外郭のアクセサリーは、今後すぐ値崩れすることも無いだろう。戦闘力500万とか必要なダンジョンが来れば、このあたりのアクセサリーがドロップするダンジョンを周回する人がいなくなるので、値上がりするかもしれない。

ティルノーグアクセサリー安くなりそう1
 ティルノーグ地域の新ダンジョンのアクセサリーは、エルコインショップで出てくるようなかわいらしさがある。能力はこんな感じ。
ふわふわパッティ(サポート):適応力+2、HP50%以下の時のみスキルダメージ+4%(おそらく自身のHPが50%以下)
ゆらゆら兔(顔上):HP増加(何%かは計算してない)、動作速度3%
 パッティのライバルは、プレガスの~や魔気に染まった~、バニミールレイドのアクセサリーだろうか?
 ゆらゆら兔の方は、魔樹の冠や、プリュナウム地域のレイドボスアクセサリーになる。どちらも非常に優秀なので、押しのけるのは難しいと思う。魔気に染まった~は適応力+1%なので、装備候補に挙がるかもしれない。

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

wasiblog001

Author:wasiblog001
 おおよそ毎日午後5時30分に、アークナイツの家具の翻訳(原文からの翻訳)を更新!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

今までに訪れた人(合計)

検索フォーム