ElonaM:ガロクの槌を使うと…

ElonaM_ガロク
 ガロクの槌は、原作と同じくいまいちである。が、原作よりはかなり強化されている。

 まず、使用できるのは青色枠の装備(元からいくつかエンチャントがついている装備)のみ。
 そして、『』付きに変化させつつ、新たに能力を付与する。
 そのうえで、強化値を+2する。最後のこの部分が一番強力だと思う。これにより、強化値+5に出来る(巻物強化後であればもっと上もできる?)。
 付与される能力がランダムなのはいつも通り。もっと強化する(エンチャントをつける)には、魔術師店にある鍋っぽい奴や、ルミエスト前の新しい建物を利用しよう。

 1段階ずつレアリティを上げるわけでは無いので、盗んだアイテムを『』付きにすることは多くの場合で無理である。残念。

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

今までに訪れた人(合計)

検索フォーム